いちにちぼうず

三日坊主どころか一日坊主ばかりの人がなんとか更新する。

お休みしていた理由について

 

おばんです。藍斗です。

 

長らくお休みしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

お休みをしていた原因が解消されましたので、これからまた再開していきます。

 

 

お休みをしていた理由。

それは、以前まで働いていたお店のアルバイトのスタッフ君が、脳の病気で突然倒れ、生死をさまよっていたからです。

 

日常生活は普通にやらないと、周りを心配させたり、自分も体調崩してはしょうもないと、普通にしていました。

あまりお酒を飲む気分ではなくて、お酒を飲む回数はすごく減っていましたけど……

コロナでお見舞いにも行けませんし。

 

 

 

 

今日、連絡があり、

先週末に目が覚めたそうで。

 

おおよそ3週間ほど、意識不明の重体 状態だったことになります。

 

 

とりあえずリハビリなどがあり、あと1ヶ月は出てこられないようですが。

ひとまず、  生きてた〜………………

 

本人とも先程、LINEで直接連絡が取れ。

ようやく実感。一安心。

足元からへなへなと崩れてしまいました。

 

 

どうしても、言葉にしたら、

死にかけている、というのが実感として襲ってきそうで。

ほぼ誰にも話すことも無く、自分の中で抱えていたことでした。

 

話を聞いてくれた人、ありがとう。

生きてたよ。 生きてた……

 

 

 

 

彼とは退院したら美味しいもん食べに行こうと約束しましたので。

その時の宴の様子は、そのうちここにアップしたいと思います。

 

 

また少しづつ、思いついたことを書くブログ。

再開していきます。

 

 

今日のところは、んでまづ。