いちにちぼうず

三日坊主どころか一日坊主ばかりの人がなんとか更新する。

飲食店における食べ物の重要性

 

こんばんは。藍斗です。

今日は近所のショットバーに飲みに来てます。

 

f:id:yaitoxxx:20210220191410j:image

※明日は仕事です。

 

 

私は、飲食店において、フードメニューをかなり重視するタイプです。

酒だけだと正直キツくて、お酒を味わう他に、食べ物の塩味などをお酒で洗い流す的な飲み方をしたりします。

あと酒が弱いので食べ物がほしい。

 

なので、本格バーみたいなところだと、本当の意味でのおつまみしかなくて物足りなかったり(2件目だったらいいですけど)

某チェーン店とかだと、食べ物しょぼくて、自分では飲み会セッティングしないかなって感じで。

 

気軽に飲めて、食べ物美味しいところをもっと発掘したいので、

宮城県仙台市の皆さん、是非教えてください。

 

今日は旭ヶ丘のバルに来てます。

カウンターもあるこぢんまりしたお店で、店長が気さく。

ワインと、生麺を使ったパスタが美味しいです。

前に凛華さんと行ったところね🥰

私の酒の失敗談を全部知られてます(笑)通うようになってからもやらかしてます🥺

 

昨日書いた一日限りのイベント、ここで出来たらいいなぁ〜

駅集合で、タクシー乗り合いで移動かな。ちょっと分かりにくいところにあるんで。

 

f:id:yaitoxxx:20210220192217j:image

f:id:yaitoxxx:20210220192258j:image

ペペロンチーノ。今日初めて頼んだ。

クリームやミート系ならタリアテッレを選ぶのがオススメ!

タリアテッレのボロネーゼの写真探してたけど見つからないから、そのうちまた食べてあげますね……

 

へばまた〜。